
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mission追加 ~選別せよ~








mission




今日こそ選別をしなければ...........
選別の果てに待っているのは楽園か
それともただの肩こりor片頭痛か!




s_CAF0L4DC.jpg

s_CALES17T.jpg

s_CAWMFHNZ.jpg

s_CA5K2FH3.jpg

s_CAFKA2UQ.jpg


【mission complete.....】



おめでとう












しかし選別のその果ては ただの疲れでした.........爆wwwwww






[ 2010/10/25 16:25 ] ブラックシャドー | TB(0) | CM(5)

始めまして和と言います。

かなり綺麗なレッドシャドー日の丸がいてますね。

羨ましいです☆
[ 2010/10/26 00:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

お褒め頂き光栄です~

最近は 日の丸 モスラ なども 生まれてきています
[ 2010/10/26 07:58 ] [ 編集 ]

赤もモスラ産まれたりしているのですか?

黒のモスラは最近見かけるのですがあまり赤のモスラ見かけたことがないので…
[ 2010/10/26 08:45 ] [ 編集 ]

モスラ

赤シャドーも ほぼモスラみたいな個体は産まれていますね!

赤もこだわって 選別すると 黒シャドーよりも きれいかもって思っています!!!
[ 2010/10/26 10:14 ] [ 編集 ]

赤と白って綺麗ですもんね!

僕のところは赤ばっかりを飼育してます。

けどかわった固体とか全然でないですよ。
[ 2010/10/26 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/95-92a71f22






















