
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





飼育水についての質問を多く頂きますので
うちの飼育水について少し書きます~

ビーシュリンプ・シャドー飼育水 何の秘密もありません

普通の浄水器に 普通の水道水です!

ソイル 添加剤 も 珍しいものは 使用しておりませんので
うちの
シャドーは飼育しやすいと思います!?
たぶん!爆w



某 黒マスターは秘密の添加剤でしたが 某ーキーズさんから発売されましたし
秘密はありませんが問題なく
育っています

成長不全もなくかなり丈夫な えび達だと思います!







CAMBAH5M.jpg
[ 2010/10/19 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なかなか育ちません

うちのパンダちゃんは、稚エビを産むのですが
1週間もしないうちにいなくなってしまうんです。どうしたら生存率を上げれますか
[ 2010/10/23 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 19:28 ] [ 編集 ]

うちでは 少量の餌をこまめに与えていますよ~

色々な種類を与えています
[ 2010/10/26 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/94-18842bd4






















