
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドーは奥が深い!?後編!?



シャドーの魅力の1つは
凄く多くの柄?表現?がある事だと思います!
同じ水槽内のえびを見ても
対照的な表現ですよね
↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑
シャドー×シャドー水槽 抱卵中の2匹です


うちでは
シャドー×シャドー水槽
シャドー×???水槽
ターコイズ×???水槽

など色々な系統に分けて飼育繁殖しています~
光沢・柄は水槽によってだいぶ違います!






[ 2010/09/01 23:34 ] ブラックシャドー | TB(0) | CM(2)

こんばんは、はじめましてエビマロと申します。v-411

エビ道楽さんはシャドー飼育長いんですか?
私もシャドー飼って見たいけどどこで購入すればいいのかわからないですv-406

[ 2010/09/22 22:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
エビマロさん

飼育歴まあまあ長いです!
面白いですよ~

オークションやショップさんで簡単に購入出来ますよ~
ローキーズ本店さん ローキーズ高松さん などは通販もありますし


うちでも販売してますよ~
もし購入をお考えの場合は
メール下さいね
[ 2010/10/06 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/90-df2361f3






















