
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドーは奥が深い!?





シャドーの遺伝は複雑!?


しかしブリードしてみるとそこが醍醐味です!

理解するまでどんな表現が生まれるか解らない.........
モスラ・日の丸・進入禁止など変わった表現が生まれると
☆になっていないか物凄く気になります!汗

いかに稚えびの生存率を上げ 早く成長させるか そこが1番難しい点です。




CA9R0OH7.jpg
↑↑↑↑↑
立ち上げたばかりの
シャドー×シャドーのレッド系統水槽(水槽サイズ極小です!)
シャドーもまだ1.5cmほどのおチビちゃんですが
この水槽半年後には爆殖間違いなしか!? たぶん!?
予定です!爆wwwwwww
 

こちらは立ち上げ1ヶ月ほど経過した
シャドー×シャドーのブラック系統水槽(水槽サイズ極小です!)
この水槽は大きいサイズのえびを入れたので
爆殖確定ですね! ほんまでっか~!? ほぼ確定か! 90%ほどか!?
たぶん確定ですね!爆
↓↓↓↓↓
DSC00056.jpg

DSC00053.jpg



※60センチ水槽・90センチ水槽・シャドー×???水槽の詳細画像は近日公開か!?

 


僕のシャドー水槽の秘密の添加剤がついに
某ーキーズさんから発売されたみたいですね!?汗
シャドー水槽の栄養添加には最適か!?
秘密の添加剤が秘密の添加剤じゃなくなってしまいました!!!

残念........爆wwwwwwwwwww



これから今秋にかけてますますシャドー人気高まりそうな予感が!
激アツか!?何が!?笑




九州や四国の
謎の!?
ブリダーさんも秘密の添加剤を使用されているみたいですね!爆

謎のブリダーを知りたい方は↓↓↓↓↓↓↓











 








あっ!
本日最後に

◆ビーシュリンプ日誌◆

某ソイル騒動ありましたが
ビーシュリンプ水槽も工夫して良い状態を継続中です!


最近の飼育環境は

底面フィルター
スポンジフィルター
外部フィルターなど何でもありです!
またまた色々試しています。


ソイル

アマパウ
無印
えび天
マスター
ブルカミアD
カスタムソイル
などを使用しています。




[ 2010/08/27 17:32 ] ブラックシャドー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/89-358c3206






















