スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドー繁殖法確立か!? 秘密の必須添加剤が..........





最近シャドー水槽が絶好調です!

うん!?
僕の飼育テクニックが上がった!?笑

いや!!!
どうやら違うようです.......汗


ある方から頂いた固形添加剤が大繁殖の要因みたいです!



うちでは数年前から
シャドー・パンダなど計6~7匹で飼育を始めました。
しかし
なかなかビーシュリンプのようには増えませんでした。汗
最初はは抱卵しない
次に抱卵はするが稚えびが残らない!涙

数ヶ月悩みました。

で ある方の勧めで秘密の固形添加剤を投入してみると数ヶ月で100匹程に増えました。

現在は数百匹に大繁殖中です~!



ちなみに
その方のお話では


フルボ酸が豊富に含まれていて
国内では手に入りづらいと思われる貴重なミネラルを多く含んでいるとのお話しでした。
特徴は植物性ミネラルも多く含んでいて超溶出系だという点だそうです!


その方はもっと詳しく説明して下さいましたが

僕の説明はこれで終わりです!爆wwwwww

う~ん!?
なかなか難しい説明でしたが
使ってみて凄い効果を発揮しています~


うちでは
ブラックシャドー水槽だけでなくビーシュリンプ水槽から水草水槽まで幅広く使わせてもらっています。


あくまでも僕が個人的に使用した感想なのであしからず!笑




※ 最後まで読んでいただいた方に朗報!?

  ↓↓↓↓↓

近々 この固形添加剤が
シャドー専用添加剤に改良されて某有名ショップ某OWKEYSさんから
先行発売されるという噂が.......!?


僕の秘密の添加剤が..........!!!


無念.............................爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に!!!
うちでは良い結果ですが、ご使用は自己責任で!爆wwwwww笑






シャドー水槽60レギュラー飼育環境

外部フィルター+底面フィルター直結

1番下から
底面フィルター→軽石→マスターソイルもしくはブルカミアD(吸着系)→無印ソイル茶→アマパウ

最後に秘密の固形添加剤をパラット軽く投入

スポンジフィルター

ヴォルティス


餌データ

秘伝シリーズ 熱帯魚用フードなどです!






スポンサーサイト
[ 2010/08/24 10:33 ] ブラックシャドー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/88-b76505b9






















