
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さに.........



このところの寒さで肩こり等が.........ひどいです
選別が面倒に.......はぁ~

水槽のリセットなどが一番しんどい季節ですよね!?涙


年末なので水槽の大掃除もしないといけませんね!?笑

水草なども正月を意識してトリミングします!爆笑





タイガー
日の丸
モスラ
黒ビー
などローキーズ高松さんにて販売してもらっています。

↓↓↓種親サイズ 厳選タイガー個体です。
この個体は高いと思います!笑
ビー 007

お手頃グレードも送っております~
[ 2009/12/25 23:05 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/83-6a2f76bd






















