スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白祭りって? 久々に熱く......

今日、久々にビーシュリンプの事で熱く?なりました
それは紅白祭り?というお祭りが開催されていたからです
それを発見したのはある方のブログを読んでいてです。
初めは、う~ん??? なんだ??? イベント???か??? 師走に何が???
って感じでよく読んでみると多くの愛好家の方がオークションに一斉に出品するとの事.......w(゚o゚)w オオー!
で早速オークションをみて驚きました
ほんとに多くの方が参加されておられました。

僕はオークションに1年ほど出品していなかったのでかなりの衝撃でした
まだまだ多くの人がビーシュリンプを飼育されていますね!
ブーム?まだ続いてますね
僕は最近ビーシュリンプで熱くなる事が以前より少なくなっていましたが紅白祭り?を知って灯が点きました
また飼育に力入りそうです・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても参加したかったです
無念
参加するならこの個体かな
これからオークションに復活します1213
スポンサーサイト
[ 2008/12/13 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebidouraku777.blog112.fc2.com/tb.php/12-c12f757f






















